« カーペット | トップページ | パスタ »

嵐ジェット

Img_2344

また新しい嵐ジェットが飛ぶらしい。

ちなみにこれは前回のもの。

18110554_480x320
新しいデザインはコレ。

また撮りに行きたいなぁ。

確か前に行った時は1月の寒い時期で

1時間ぐらい前から展望デッキで待ってたんだよね。

でも嵐ジェットって前日の夕方以降しか翌日の

スケジュールが分からないから

前もって予定を立てにくいのがねぇ。。

しかも伊丹に来る時間が遅いと暗くて

写らないし、平日は行けないしで。

休日で伊丹に昼間に来る日を狙うのが

大変。しかもお天気がいい日!!

この前行った時はもう嵐ジェットが終わる直前に

行って、しかも祝日で良かったんだよね~。

それよりいいカメラが欲しい。

肉眼で見ると近いんだけど、撮影となると

やっぱりズームで撮らなくちゃって感じで。

« カーペット | トップページ | パスタ »

」カテゴリの記事

コメント

わ~いいですね。
空港でこの飛行機をたまたま見れたら
本当にラッキーだな。
乗れたらもっとうれしいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーペット | トップページ | パスタ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram