« 嵐ジェット | トップページ | 傘 »

パスタ

Img_5483

家の近所に出来ていたパスタ屋さん。

ずっと行きたかったんだけど、なかなか行けず

やっと昨日行ってきました。

車で自宅からだと10分かからないかな。

前は洋食屋さんだった。

Img_1221
ランチのセットを頼んだ。

スープとサラダのどちらかを選べて、

この日はスープの気分。

和風スープだった。

Img_2502
この長いバケット。

おいしかった~。長さ30センチもあって

こんな風に運ばれてきます。

味もたくさんあって、明太子、ガーリック、酪農バター、

バーニャカウダー、アーモンド、ミルクバター、

ホワイトチョコ、黒ゴマメープル。

あと今月のバケットがあり、今月はマロンだったかな。

私はガーリック、主人は酪農バター。

Img_2264
パスタは生麺でもちもち。

何種類か選べます。

私は大好きなボロネーゼ。主人はカルボナーラ。

これにドリンクが付いて1200円でした。

平日だともう少し安いみたい。

味も良かったしまた行きたいな。

« 嵐ジェット | トップページ | 傘 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

このバケット本当においしそう。
全部の味を試してみたいですね。
長いしボリュームもあって。

昨晩、こちらのお店の六甲道店へ行って来たよ。
バケットがとても美味しかった!
パスタもたくさん種類があって迷いに迷って
ミート系のピリ辛のを頂いたけど
これも美味しかったです。

sonoさんも行かれましたか!!
バケットおいしかったですよね~。
私もとても気に入りました。
また違う味を食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐ジェット | トップページ | 傘 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram