« 踊る大捜査線 | トップページ | 自作iphoneケース »

ポンチョ

Dscn2150

最近結構な割合でキャンプで雨に

降られる事が多かったので、

ちゃんとした雨具を買いました。

普通のレインコートより、ポンチョタイプが

欲しかった私。

レインコートって夏場はいいけど、厚着した時に

ゴワついたり、レインコートの前のボタンが

閉まらなかったりするのが嫌だったので、

ポンチョだったらダボッとかぶれるしいいかなって。

そしてかわいくて、そう使う物でもないので

お値段もお手頃なのを探してました。

やっと見つけた。

黒地に水玉模様。他にもチェックとかもあって

迷ったけど、第一印象のものにしました。

専用のバッグに収納出来て1680円!!

Dscn2151
あまりよく見えないけど、ボタンとポンチョの

縁取りは茶色なんですよね。

Dscn2152
袖の部分もボタンが付いていて袖っぽく

なっているのもいい感じ。

雨に降られたくはないけれど、早く使ってみたい。

« 踊る大捜査線 | トップページ | 自作iphoneケース »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

最近はレイングッズもかわいいのが
たくさんありますよね。
長靴なんかも履いてる人多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊る大捜査線 | トップページ | 自作iphoneケース »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram