« SMAPのライブ | トップページ | スケジュール帳 »

トイレットペーパー

Dscn2084

これを買う前に買ったトイレットペーパーが

なぜかモロかった。

トイレットペーパーは特にメーカーを決めている訳

ではなく、買いに行った時になんとなく

決めるのだけど、自分が使う長さを引っ張るまでに

すぐに切れてしまい、何度もそんな事がありました。

特に安物を買った記憶もないんだけどなぁ。

そういう事があって今度はこれを買ってみました。

もともとシングル派なので、ダブルって事じたいに

厚さは感じるのですが、多分普通のダブルよりも

厚くて丈夫だと思う。

ほのかに香りも付いていて、ペーパーじたいにも

お花の柄が付いてます。

普通のタイプよりも少しだけお高めなんだけど、

リピート買いするか、迷うなぁ。

« SMAPのライブ | トップページ | スケジュール帳 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

たまたまそのトイレットペーパーが
ダメだったのかなぁ。
このやつ私も見た事あります。
ちょっとお高めですよね。
でも丈夫そう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SMAPのライブ | トップページ | スケジュール帳 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram