« イヤホン | トップページ | ファンクラブイベント »

美容院

Dscn2022

そろそろ髪の毛を切りに行かないと・・・。

かなり伸びている。

前回行ったのはいつかな?と調べたら

去年の8月。約1年前か。

年1ペースの私からすると、これは普通。

Dscn2026_2
それがここまで短くなりました~。

いつもは10センチぐらいしか切らないんだけど、

ちょっとバッサリいくかと思って20センチぐらいに

しようかな?と思ったけど、意外とそれでも

まだ余裕があったのでもう少し切る事に。

最低でもくくれる程度は残しておきたい。

だから30センチ近く切ったんじゃないかな。

短く・少なくなったのを機に家に帰って

カラーをした。→これは自分でする。

カラーも長いと大変だけど、ものすごい

楽だったな。

« イヤホン | トップページ | ファンクラブイベント »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ものすごく長かったんですね。
それがバッサリ。
こんなに短くなったら、きっとシャンプーも
楽になるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤホン | トップページ | ファンクラブイベント »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram