« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

SMAPのライブ

Dscn2085

昨日SMAPのライブに行ってきました。

同じジャニーズでもまた嵐とは違うんだよね。

でもSMAPって頑張ってるな~。

もう中居くんなんて40才だよ。

決して若くはないけど、あのダンス量といい

4日連続ライブって大変。

ツアーはクリスマスぐらいまで続くんだけど、

キムタクと慎吾くんは10月始まりのドラマに

出るから大変だね。

キムタクもドラマの為に少し髪の毛を

切ってました。

私は短い方が好きなのでいい感じ。

来月はましゃだ。最近ライブづいてるわ~。

Img_0063
母が買った中居くんのうちわ。

中居くんっていつも1人だけちょっと

ふざけた写真が多いんだけど、

今回はATARUバージョンだった。

電気代

Img_6522

エアコンを使い始めてからの電気代の

請求が来ました。

お~!!1万超えた。

超えたの初めてじゃないかな。。

昼間は付けなかったけど、今までは主人が

帰ってくるまでガマンしようとか思っていたけど、

今年は耐えきれなくて7時ぐらいから

付けてたりしたからなぁ。

それだけ今年は猛暑だったという事かな。

あとエアコンが古いっていうのも原因かも。

今のと違って全然省エネじゃないしね。

残暑も厳しいみたいだからまだお世話に

なりそうです。

SMAPのライブ

Img274851630

今月末にあるSMAPのコンサートチケットが

取れました!!

SMAPは母がファンクラブに入っていて、

それで取ったのですが、母がなかなかチケットが

当たっているか確認してくれなくて。

なんかハズれててショック受けるのが嫌だとか。

SMAPは2年に1回ライブをするのですが、

前回はハズれてしまって、オークションでチケットを

取って行ったんですよね。

これで3回目です。

楽しみだな~。

お盆最終日

Img_0279

お盆休み最終日、私の親と妹家族と

食事に行く予定があったので、

早めに出て、そごうでたまたまやっていた

リラックマ展に行った。

いっぱいグッズがたくさん売っていて

かわいかったな~。

もう少し早く来ていればリラックマに会えたのに。

Dscn2080
リラックマ展限定のチャームを買った。

たくさん種類があって、迷ったけど

リラックマが大好きなホットケーキにしました。

Img_0078
その後は焼肉~。

めちゃくちゃおいしかったな。

お肉は柔らかいし。ごちそうさま~。

8月14日 キャンプ「北条オートキャンプ場」

Dscn2063
毎年お盆恒例のキャンプです。

半年前から予約していたので、13日?14日?

どっちだったっけ?

不安だったので、直前に電話で確認したほど。

詳しいキャンプの詳細はコチラ からどうぞ。

雑誌祭り

Dscn2043

最近、嵐が載っている雑誌がわんさかありまして

そらぁ大変。

24時間テレビ関係や、翔くんのオリンピック関係。

日経エンタテイメントなんて初めて買ったよ。

これにはピンナップが付いていたんだよね。

全て購入している訳ではないけど、

表紙のやつはたいてい買ってるかな。

テレビの本が大変なんですよ。

今ってテレビの本の種類がたくさんあるし、

その上、2週間に1度のペース。

もうどこのテレビ誌も競争ですよ。

テレビ誌は立ち読みが出来るので、

立ち読みしてから買うか決めてます。

ひどい時にはテレビ誌を3.4冊買う事も。

テレビの番組ページにはもちろんまったく

興味がない訳で。

嵐のファンはお金がかかりますな。

ましゃは雑誌やテレビにあまり出ないから、

こんな事なかったし。

ほっともっと

Img_7709

今、ほっともっとのCMにAKBさんが

出ているじゃないですか。

それを見ているとおいしそうやな~って

いつも思っていたんです。

近所にほっともっとさんがなくて、

主人が仕事帰りに買ってきてくれました。

食べたかった塩から揚弁当。

塩のパッケージにはたかみなさんと柏木さんの

写真入りでした。

とってもおいしかったです。

海猿

Dscn2034
土曜日に海猿を見に行って来ました。

海猿シリーズは全て見ていて、大好きです。

ちょっとハラハラ・ドキドキする事も多いのですが。

今回もとっても良かったですね~。

普段はそんなに好きでもないのですが、

この映画の時の伊藤英明さんはとてもかっこいいですね。

次は9月の踊る大捜査線だ。

ファンクラブイベント

15684247_477x636
9月に16年ぶり?のましゃのファンクラブ

イベントがあります。

私は16年前はまだましゃのファンじゃなかったので

初めての事です。

でも場所が横浜。連休の時だから行こうと

思えばいけるかと思い申し込み当たりました!!

今回ファンクラブイベントという事で、

普段のライブの時と違って、いろいろと規則があり

例えばファンクラブに入ってないと行く事が出来ない。

我が家はチケットが当たらないので、主人の名前でも

入ったんですよね。よく入っていた事だわ。

あと当日、身分証明もいるんですよ。

免許証とか保険証とか。

転売防止の為だと思うのですが。

ファンクラブの会員証もいります。

それはいいんだけど、当日これらをチェック

されるのに時間がかかりそうだな。

遠方からはるばる来て、不備で入れなかったら

最悪だ。

横浜まではなんと車で行く予定。

主人は佐賀まで車で帰る人ですからね。

実際は佐賀よりも横浜の方が近いんですよ。

美容院

Dscn2022

そろそろ髪の毛を切りに行かないと・・・。

かなり伸びている。

前回行ったのはいつかな?と調べたら

去年の8月。約1年前か。

年1ペースの私からすると、これは普通。

Dscn2026_2
それがここまで短くなりました~。

いつもは10センチぐらいしか切らないんだけど、

ちょっとバッサリいくかと思って20センチぐらいに

しようかな?と思ったけど、意外とそれでも

まだ余裕があったのでもう少し切る事に。

最低でもくくれる程度は残しておきたい。

だから30センチ近く切ったんじゃないかな。

短く・少なくなったのを機に家に帰って

カラーをした。→これは自分でする。

カラーも長いと大変だけど、ものすごい

楽だったな。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram