« マットレス | トップページ | あれからのwii fit »

バルサン

Img_4021

月曜日にバルサンしました。

本当はペットもいる事だし、毎年しておきたい所

なんですが、けっこう大変なんですよね。。

今回は私がダニ?っぽいのにさされたような

感じがあってやりました。

ゴキブリじゃないので、ダニメインの方を。

本来なら家を留守にしてやるのが普通なのですが、

猫を2匹連れて何時間も出かけられないので、

我が家は1階をしている時は2階へひきこもり、

2階をしている時は1階でひきこもるみたいな

感じでフロア別に分けてやってます。

だから一気に出来ないから時間がかかる・・・。

Dscn2016
火災報知器を付けたから、はずさなきゃって

思っていたら、今はこんなカバーが付いてるんですよ。

これを報知器にかぶせるだけでいいんですよ。

目に見えて効果は分からないけど、

なんとなく綺麗になった感じ。

« マットレス | トップページ | あれからのwii fit »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

二階建てだから、分けて出来るんですね。
マンションだと煙がこっちまで来そうです。
報知器カバーいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マットレス | トップページ | あれからのwii fit »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram