« 物置 | トップページ | 初収穫 »

ワクワク学校

Img_8004

土曜日、嵐のワクワク学校へ行ってきました。

はぁ~楽しかったな。幸せなひとときやったわ。

先月の東京公演の時にこの写真の

クリアファイルがかなり早い時間に売り切れたと

聞いてたので、17時開演だったのにもかかわらず、

グッズは9時から販売だったので9時過ぎに

到着するように家を出ました。

それでも1時間ぐらい並んだかな。

無事にGET。リーダーのやつは友達へのお土産。

「学校」という事で制服を着ている人が多かった。

ガチの学校の制服や、コスプレのような制服とか。

妹と20代やったらやるんだけどなぁ~って。

ライブじゃなかったけど、十分おもしろかった!!

Dscn2001
帰りはありがたい事に主人がドームまで

車で迎えに来てくれた。

あの帰りの激コミ電車が嫌なんだよね。

おかげで楽だったし、早かったな。

家に着くまでにご飯を食べて帰ろうという事になり、

妹と3人でファミレスに。

そこのファミレスは2階が店舗で1階が駐車場に

なっている造り。

支払いを終えて、その時にスクラッチカードを

もらったので、必死にめくりながら階段を

降りていたら、私としてはもう階段を

降り切ってたつもりだったのですが、実はもう

1段あって想像以上の段差だったので、

思いっきり足首をひねって転んでしまった。

まさにあの時と同じ。

あの時とは高校卒業の旅行にディズニーランドへ

行った時に、シンデレラ城の前で段差につまづき

転んで足首をひねった。

そう捻挫してしまいました。もうひねった瞬間

やっちゃった・・・って分かった。

卒業旅行の時はひねってからずっと、

歩き回ったせいで、足が紫色に内出血していて

ひどかったけど、今回はそこまでひどくはなさそう。

« 物置 | トップページ | 初収穫 »

」カテゴリの記事

コメント

無事にファイルが買えてよかったですね。
リーダーもいい感じ。
楽しかった後に足を捻挫!!
でも大事に至らなくてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 物置 | トップページ | 初収穫 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram