« カルピス | トップページ | ワクワク学校 »

物置

Img_9016
この間の週末、物置を移動しました。

もともと庭に置いていたのですが、

自転車小屋を撤去して、場所が空いたので。

我が家の造りは、庭側から玄関側まで

直接外でつながってないので、例えば物置の

中に入れてあるキャンプ道具を車に積む時は

一度家の中に入って、また玄関から出なくては

いけないんです。

それが若干面倒だったので、こっちへ移動すれば

車のすぐ横なので楽になるなぁと。

ただ表に置くなら、物置にカギをしなくては

いけなくなるのです。

今までカギをした事がなくて、探したのですが

カギが見つからなくて。。

メーカーに問い合わせしたら、鍵番号さえ分かれば

ホームセンターから注文出来るとの事で

作ってもらい、やっと移動しました。

でもこれが思ったより大変で。

一度物置を解体して、こっちに持ってきて

また組み立てるという作業。

物置がなくなっただけで、庭がものすごく

広くなりました。

« カルピス | トップページ | ワクワク学校 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

物置の移動ご苦労様。
大きい物だったから大変だったでしょうね。
でも車の横だとすぐに積めますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルピス | トップページ | ワクワク学校 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram