« イスの模様替え | トップページ | 自転車小屋 »

パソコン

Dscn1942_2

昨日パソコンを引き取ってきました。
今までのやつは本体、ディスプレイ、キーボード
でしたが、今のやつはあの重たい本体がなくて、
ディスプレイに内蔵されているんです。
あんな薄いやつにどうやって収まっているんだか。
本体がなくなった分、コードもだいぶん減りました。
なのでデスクトップでもスッキリとしています。
キーボードもマウスもワイヤレスですしね。
あとものすごく音が静か。
今までのがうるさ過ぎたんだと思うのですが、
電源が入っているとは分からないほどです。
もう立ち上がるまで時間がかかっていたのが、
嘘のよう。もうサクサクです。
念願のパソコン周りも白で統一出来ましたしね。
まだWindows7に慣れていませんが。
キーボードが白だから、汚れないうちに
キーボードカバー買ってこよ。

« イスの模様替え | トップページ | 自転車小屋 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

やっぱり新しいものはいいですよね。
電化製品って、何年かぶりに買うと
全然変わってますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イスの模様替え | トップページ | 自転車小屋 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram