« パソコン | トップページ | キャンプ「青川峡キャンピングパーク」(三重県いなべ市) »

自転車小屋

Dscn1948

台風は大丈夫でしたか?
神戸は昨日の夕方近くに一瞬風が強く
なりましたが、それほど雨も降らず風も
ピタッと止まりました。
ちょっと予報よりも南に反れましたからね。
風が強い時に外に置いている自転車小屋が
気になり見に行きました。
我が家はマンションではないので、いわゆる
駐輪場というのがないんです。
この家に引っ越して来てから、通販でこの
自転車小屋を購入しました。
でもこの小屋ももう5年以上経つので
けっこうボロくはなっていたのですが・・・。

Dscn1947

見に行くと中で自転車が倒れていて、
外側のカバーを突き破ってハンドルが
はみ出ていました。
なのでこんなに大きな穴が開いてしまいました。
穴だけならまだしも、中に入ると
鉄の支柱の根元の部分がサビで腐食していて、
完全にはずれてしまっていました。
あ~これはもう使い物にはならないな。
小屋としての機能を果たせてない。。
私は今年、折り畳み自転車を買ったので
この小屋には主人の自転車しか止めてないのですが、
その自転車も全然乗ってないので、かなり汚い。
自転車も処分だろうな。

« パソコン | トップページ | キャンプ「青川峡キャンピングパーク」(三重県いなべ市) »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

こんな自転車小屋というものがあるんですね。
普通の家なら、駐輪場とかないですもんね。
かなり派手に破れてしまいましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン | トップページ | キャンプ「青川峡キャンピングパーク」(三重県いなべ市) »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram