« パソコン購入 | トップページ | イスの模様替え »

片付けスイッチ

Dscn1935

模様替えしてから「片付けスイッチ」が
入ってしまい、片付けまくっていました。
もうあらゆる物を捨てまくり。
まずぬいぐるみ。
ぬいぐるみって捨てにくいですよね。
しかも私はあまり表に置くのが好きじゃなくて、
(ホコリがかぶるので)棚の中に置いてたり
したのでほぼ新品のように綺麗なんです。
中にはタグが付いている子もいたりして。
ほとんどプーさんでした。
姪っ子も中学生になり、もうぬいぐるみの年齢でも
ないし、もったいないけど全て処分しました。
あと小・中学生には負けないぐらいの細々とした
雑貨がとても多い私。このキャラが好き!!となると
とことん集めたいのでいっぱいあるんです。
先ほどのぬいぐるみもそうですけど、プーさんが
好きだった期間が長かったのでこれもプーさん多かった。
もう何年前の?っていうディズニーランドへ行った時に
買ったお菓子の空き缶。かわいいから取っておいたものの、
結局一度も使わずでこれも処分。
そんなこんなでゴミ袋6袋になりました。
あースッキリした。

« パソコン購入 | トップページ | イスの模様替え »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

片付けスイッチ、私にうつしてほしいですぅ。
片付けたいけど、腰が重くって(苦笑

ぷーさん、売っちゃわなかったんですね。
なんだかお宝もあったのではと思っちゃうのですが。
でも、片付いたらすっきり気持ちいいですよね

chocoさん
もうスイッチが入ってしまうと止まらなくなります。。
私も売ることも考えたのですが、
UFOキャッチャーの物も多くて
そんなのも買い取ってくれるのかな・・・と
疑問に思ったりして。
オークションも面倒だしな~と思い
捨ててしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン購入 | トップページ | イスの模様替え »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram