« カーテン | トップページ | ご当地リラックマ »

パソコン

4549022230621

来月ボーナスが出たらパソコンを
買い換えます。
やっとだ。2004年に買った今のパソコン。
壊れた訳ではないけど、かなり動作が
重くなってきた。
ネット環境を変えた時に、設定をしに来てくれた
人が立ち上げてからの音が大きいですねって
言ったんですよね。
私は毎日使ってるからこんなもんだと思っていたけど、
きっと本体のファン周りにゴミやら、猫の毛なんかが
入っているんだろうな。
我が家はずっとNECのパソコンなので、
次のもNECにするつもり。
色はプリンターの色とお揃いの白。
ノートパソコンの経験がなく、憧れはあるけど
やっぱりデスクトップにしようと思う。

今、迷っているのはパソコンの処分方法。
実はこれよりも1つ前のパソコンも
置いてるんですよ。
それも壊れて買い換えた訳ではないので、
置いていたのですが、デスクトップなので
やっぱりつないでないと使うことなんてないんですよ。
2台もデスクトップ置く場所もないし。
なので今回2台一気に処分しようと思っています。
いろいろ調べているんですけど、無料で引き取って
くれる所もあるわけですよ。
そういう所はどこまで信用出来るのかなって。
口コミなんかもあるので、参考には出来るんですけど。
メーカーだと3000円ぐらい取られるので、2台あるから
高いしな~と思ったり。
壊れてたら別にどこでもいいんですけど、
一応使えるのでね。
中古で売り出すほどの新しいのでもないし。
皆さんはどうされてるのかしら?

« カーテン | トップページ | ご当地リラックマ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

我が家のパソコンは壊れてしまったので、
処分する時はそれほど気にならなかったです。
まだ使えるとはいえ、デスクトップだとスペースもないですし、難しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテン | トップページ | ご当地リラックマ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram