« ハラダのパン | トップページ | タイ土産 »

社員旅行

Img_3048

昨日から主人は恒例の社員旅行へと
出かけました。
今年の行き先はタイです。
主人の会社の旅行は前にも書いたと
思いますが、全員で行くのではなく
少しずつの班に分かれて行きます。
なので同じ行き先でも時期はバラバラ。
主人はいつも後半が多く、秋に行く事が
多かったのですが、今回はトップバッターです。
そして実費を出せば血縁関係のある人で
あれば一緒に行く事も出来ます。
けっこう奥さんを連れてくる人も多いみたいですが、
私は一度も同行した事がありません。
まぁ理由はニャンコがいるって事もありますし、
主人ぐらいの役職となりますと、
社内でも顔が広いので、いちいちご挨拶しなきゃ
いけないっていうのも、人見知りな私にとっては
大変な事なのでドっと疲れそう。
それなら家でのんびりしてる方がいいや。
思いっきりダラダラするぞ!!って
普段からダラついてますが。。

« ハラダのパン | トップページ | タイ土産 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハラダのパン | トップページ | タイ土産 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram