« 作ってみた。 | トップページ | こんまり先生 »

ゴールデンウイーク

Dscn1777

先月、母からメールがあり
「ゴールデンウイーク何か予定あるの?」と
聞いてきたので、我が家はいつもの
キャンプの予定を入れていたので
キャンプに行くよと返事をしたら
「分かった」と返って来た。
何が言いたかったのか分からないけど、
きっと誘いのメールだと思ったけど、
キャンプを中日の4日に入れてしまってたので、
私達を誘うのはあきらめたのかな?
って思ってました。
いっつもなんですよね。
我が家は早くからキャンプの予約をするのですが、
親はけっこうギリギリに言ってきたりするんですよ~。
それでまた数日後に電話がかかってきて、
この上の写真のやつに行かないか?と。
これは立山の10M以上ある雪壁の間を
歩くんです。
最初は私達はキャンプがあるので、
両親と妹家族だけで予約をしたのですが、
ホテルのランクを上げるとかで、変更の
電話を入れるから、もし行きたいのなら
行かないか?って事でした。
GWのキャンプは出来るだけ初めての所に
行くようにしていたのですが、今年は予約が
取れず、1度行った所を予約していたんです。
主人と話して、私たち2人だとこんな所には
行く事がきっとないよねという事になり、
キャンプをキャンセルして、こちらに行く事に
しました。
私は車が好きだけど、バスツアーなんですよね。
うちの両親と行くのはこういうのが多い。
きっと父が長い時間、運転するのが嫌なんだろうな。

« 作ってみた。 | トップページ | こんまり先生 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見た事ある気がします。
すごい高い雪壁ですね。
写真で見てもすごいと思うから
実際見たらもっと迫力あるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。 | トップページ | こんまり先生 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram