« 花粉症 | トップページ | 手作りにハマる。 »

結婚記念日

Dscn1732

3月9日は結婚記念日でした。
14周年です。
あっという間だったような・・・、
長かったような・・・。
私達は主人が九州出身というのもあり、
披露宴をすると、九州にいる親戚の方に
来てもらうのも大変なので、
ごく身内だけでチャペル式だけしました。
神戸市内のホテルで、それこそ「ゼクシイ」で
探した式場でした。
気に入ったのは建物の屋上にチャぺルがあり、
一面が芝生でとっても綺麗だったという所。
この日は本当にお天気も良かったです。
残念ながら、このホテルは今はもう
ありません。経営難でつぶれてしまったのです。
しかも私たちが式をあげて1年も経たないうちに。

Img_3792_2

9日は平日なので、昨日外食してきました。
まぁ外食といっても、普通の居酒屋さん。
どうも私達はかしこまった所が
ニガテなもので。
その中で出てきたこのロングソーセージ。
めちゃくちゃ長かった!!
50センチぐらいあったかな。
ナイフとフォークが付いていて、好きな長さに
自分で切ります。

« 花粉症 | トップページ | 手作りにハマる。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

なんだか海外に見えるぐらい
バックが綺麗ですね。
14年ですか~。おめでとうございます。
これからも仲良くね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症 | トップページ | 手作りにハマる。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram