« 名前の説明 | トップページ | シャワーヘッド »

新しい掃除機

少し前に一度掃除機がおかしくなったものの、
なんとか直って、また使っていたのですが、
土曜日に掃除してたら、また急にガガーッと
ものすごい音が。
前と同じ症状。
ただ前と違うのは、ローラーの軸の
プラスチックの部分が少しヒビが入ってて。
前の時は主人が細かい所まで分解して
直したりしてたんだけど、
今回はなんかイライラする!!
もう十分使ったし、買い替えするかと。
すぐに電気屋さんへ。
前におかしくなった後に、電気屋さんに
掃除機ってどれぐらいするんだろって
見に行ってたんですけど、やっぱりダイソン高い。
私としては掃除機で5万以上出したくないんです~。
物はいいんだろうけど。

Img_4249

そして第2希望だったコレ。
翔くんがCMしてるやつ。
これもその時は5万以上してて高いな~って
思っていたのですが、
期間限定で安くなってたんですよ!!

Img_8721

なのでコレを買っちゃいました。
本当は68800円だったのですが、
38800円に。しかも現金で買うとさらに
33800円に。即買いでした。
サイクロン掃除機初めてだから、
紙パックいらないのなんてこれまた初めて。
今の掃除機はすごいですね。
フローリングの床を掃除しても静か。
前のは吸い口と床がこすれる音が
ガーガー言ってましたけど、今のはとっても
ソフトな感じ。
床の材質を判断してくれて、フローリングの
ように固い床の時は弱めで、カーペットの
時は強力パワーで。
掃除が楽しくなりそう。

« 名前の説明 | トップページ | シャワーヘッド »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前の説明 | トップページ | シャワーヘッド »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram