« 謝礼 | トップページ | ひな祭り »

財布

Dscn1709

去年の11月にこのブログでも
紹介したリラックマの財布ですが、
デザイン等は気に入っていたのですが、
お札を入れる所が少々浅いのか
お札を入れてファスナーを閉めると、
ファスナーにお札が引っかかる事が
ちょいちょいあって、ものすごく使い勝手が
悪かったんです。
それ以来、何かいい財布がないかな~って
探しているとありました。
la ciel brillerというメーカーの財布で、
たまたまネットで広告のように出ていたのを
見たんです。
5000円ぐらいなのですが、どうしようかな~と
悩んでいたら、オークションで訳ありとして
出ていて半額で買う事が出来ました。

Dscn1713

訳ありというのは、この止め具のボタンが
ちょっと色がハゲているという事。
もちろん新品です。
これぐらい気にしないし、使っていたらこうなるし
落札しました。

Dscn1710

カードの収納もたくさん。
とても柔らかい素材で、気に入りました。

« 謝礼 | トップページ | ひな祭り »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいい財布!
色合いがとっても好きです。
財布って本当に使いにくいやつは
使いにくいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謝礼 | トップページ | ひな祭り »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram