« ハイソックス | トップページ | 母からの誕生日プレゼント »

誕生日

Img_5247

今日は私の誕生日ですbirthday
前から折りたたみ自転車が欲しくて
昨日買って来ました。
このこげ茶色にホレました。
私の条件は後ろに荷台があるタイプ。
別に荷物を積む訳でも、二人乗りする訳でも
ないけど、見た目がかわいいかなと。
私の住む町は坂道が多く、あまり乗れる場所が
ないのですが、キャンプに持って行きたかったので
折りたたみにしたんです。
あと近所のコンビニに行くのに。

Dscn1673

自転車って外に置いておくと本当に
あっという間にサビたり、汚くなるんですよね。
それが嫌で完全に家の中に置くことに
しました。
折りたたんだ状態で玄関に。

Dscn1676

そしてピザを取りました。
出前のピザって2年ぶりぐらいに
食べたけど、おいしかった。

Dscn1675

ケーキもそれぞれ好きなのを
買いました。
最近、年を取るのが嫌になってきますね。
あっそうそう。ましゃも今日が誕生日なんだ。
ましゃ、おめでとう。

« ハイソックス | トップページ | 母からの誕生日プレゼント »

イベント」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
自転車かわいいですね。
最近、折りたたみ自転車流行ってますよね。
茶色もかわいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイソックス | トップページ | 母からの誕生日プレゼント »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram