« iphone | トップページ | クロックス »

嵐ジェット

Dscn1607

昨日、念願の嵐ジェットを大阪空港に
見に行ってきました。
もう今月末までだったので、どうしても
この目で見てみたかったんです。
嵐ジェットは時刻が決まっていて、
去年の後半に時刻表を見たら
大阪空港に着くのは夕方の遅い時間帯で
暗くて写真が撮れそうにない時間帯だったのですが、
年が明けて変わってるかなと見てみると、
8日は最終便だったのでダメだったのですが、
9日はまさに日中の時間帯だったので
行って来ました。
展望台から十分写真が撮れると
聞いていたので1時間ぐらい前から
寒い展望台で待ってました。
そしてついに来た~!!
感動ですよ~。私と同じく嵐ジェット目当てで
来ている方もけっこういましたね。

Dscn1608

でもみんな、いいカメラ持ってるんですよ。
うらやましい。
私もいいカメラ欲しい。

Dscn1623

羽田から到着して、人を降ろして
また羽田に戻るので、また人を乗せるまでの
1時間もずっと飛行機見てました。
2時間以上外にいましたね。
でも本当は乗りたかったけどな~。
東京に行く用事もないし。
また今年もあるといいなぁ。

« iphone | トップページ | クロックス »

」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
やっぱりかっこいい!
間近で見ると迫力ありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iphone | トップページ | クロックス »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram