« メガネ | トップページ | クリスマス »

携帯

Dscn1550

月曜日の日中、主人から私の携帯に
電話がかかってきたんです。
電話に出たら聞いた事もないような機械音がして、
何だ?主人の声はちっとも聞こえない。
切れては何度もかかってくるものの、ずっと同じ感じ。
最初は主人が電波の悪い場所にいるのかと
思っていたんだけど、主人が今度は家の電話に
かけてきました。出た途端、携帯壊れてるんちゃう?
って。え~!!私?
切った後、自宅の電話から掛けてみたり、
いろいろ試してみるとやっぱりものすごい雑音。
着信音は鳴るし、かかる所まではいくものの
会話が全く出来ない。
あまり通話はしないので、壊れている事に気付かなくて
いつからこんな事になってたんだろ。
ついに私もスマートフォンデビュー!!
私は前からiphoneにするつもりだったのですが、
今のiphone4Sっていうのがなんか中途半端って
思うのは私だけ?壊れなければ5が出るまで
待とうかなとも思ったけど、壊れてしまったら
仕方がないな。修理してまで使おうとも思わないし。
ちょうど携帯の本体代の支払いも終わった所だし。
年末見に行こうかな。

« メガネ | トップページ | クリスマス »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

あまり使わなくてもいざという時に
使えなかったら不便ですよね。
ちょうど買い換えのいいタイミング
だったのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メガネ | トップページ | クリスマス »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram