« ポテト | トップページ | ブルーレイ/パソコン »

嵐ジェット

Afx4j0_480

ずっとずっと乗ってみたいと思っていた
嵐ジェット。
嵐ジェットは関西だと大阪⇔羽田間なんです。
なかなか関東の方に行く事なんてないし、
乗れないな~って。
年末、ましゃがいつもライブをするので
もしそれが当たったら場所は横浜なので
嵐ジェットで行こう!!って思ってたのですが、
残念ながらダメでした。。
夫婦2人でファンクラブに入ってもなかなか取れない
年末のライブ。
恐るべしましゃの人気。

たまたま主人が伊丹の方に大型のショッピングモールが
あるから行ってみたいなという話になって、
伊丹まで行くのなら空港まで行って
せめて嵐ジェットの写真を撮りたい!!って
思ったのですが、JALのHPで調べると
大阪空港に来る時間帯が遅いんですよ~。
夕方以降の時間帯で、日が暮れるのが
早いから真っ暗で撮れないよ~。
HPで載っていたのは12/24までの時間帯だったので、
それ以降に期待したいなぁ。
間近で見てみたい。

« ポテト | トップページ | ブルーレイ/パソコン »

」カテゴリの記事

コメント

私も見てみたいです。
なかなか飛行機って乗る機会なくて。
怪物くんジェットもありますよね、今?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテト | トップページ | ブルーレイ/パソコン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram