« 衣替え | トップページ | カーテン »

Dscn1418

私のお気入りの傘が突然・・・。

Dscn1420

急に壊れてしまいました・・・。
ショック。
さしたらこんな風になっていたので、いつどこで
壊れたのか。。
傘の軸の先に付いているプラスチックの部分が、
割れてしまって、傘の生地を押さえる事が
出来なくなってしまいました。

Dscn1419

させない事はないけど、こんな風になってしまいます。
これって直せるのだろうか。。。

Dscn1421

実はもう一つこの傘を持っているんだけど、
これは私の歴代の傘の中で一番お金を
かけた傘。1万円ぐらいしたかな。
独身の頃、このシリーズの傘を持っている人を
見かけてずっと欲しいって思ってた傘。
結婚して初めてパートに出てもらった給料で買った。
いろんな柄があって、柄違いも欲しいと思ったけど、
もう売ってないみたいで。
なのでもし壊れたら・・・と思うと最近、なかなか
使えずにいます。

Dscn1422

急遽、代役の傘を買いました。
洋服は地味な黒が大好きだけど、
傘は目立つ派手な傘が好き。
最近は若い学生の人でもビニール傘を
持ってる人が多いですよね。

Dscn1423

キティちゃん。
1000円だったから、もしもの事があっても
大丈夫。

« 衣替え | トップページ | カーテン »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣替え | トップページ | カーテン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram