« カーテン | トップページ | 飲茶 »

丸見え。

Dscn1428

我が家の庭の裏にはすぐ裏の家があります。
前までは写真の白い丸枠の所に
ものすごく高い木が3本あったんです。
もう4.5年前に一度造園屋さんが切っていたのを
見た事があったのですが、それ以来見たことはなく
とにかくものすごく伸びていたんです。
木の高さも我が家の2階まで届きそうなぐらいで、
実際はうちの家の方が高い場所に立っているので、
もっと高いです。
あと高さ以外に横側も伸びていて我が家に
はみ出しまくりで、裏の家の人が留守の時に
ちょっと邪魔になる部分を切ったりした事も
あり、もっと手入れしてくれたらいいのに~って
思っていました。
それがこの連休、朝早くからウイーンと何かを
切る音が聞こえ見てみるとなんとその木を
切っているじゃないですか!!
しかも3本あったうち、1本は全くなくなってしまい、
残りの2本も腰ぐらいの高さになっていて
ほとんど緑はなくなってしまってました。
手入れしてくれたのはいいけど、
今まであったものがここまでなくなると
なんだか丸見え状態で。。
若干、目隠しにもなってましたからね。
極端すぎる・・・。

« カーテン | トップページ | 飲茶 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

すっきりしたのはいいけど、ここまで丸見えだと。。
もう木はなくしちゃうんですかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテン | トップページ | 飲茶 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram