« 神様のカルテ | トップページ | ガリガリくん »

網戸

Dscn1347

台風の後、お風呂の窓を見たら・・・
網戸の網がはがれちゃっていました。
もともと少しペラペラはがれかけていて
張替えしなくちゃって思っていたのですが、
見事に風でやられました。
こんな状態になると、虫が入ってくるので
網を買って来ました。

Dscn1353

もともと普通のグレーの網戸だったのですが、
この細さのゴムのグレーだけが、
売り切れになっていて、黒のゴムしかなかったんです。
ゴムを黒にするのなら、網も黒にした方が
いいんじゃない?って事で網も黒にしました。
1ヵ所張り替えたら、ちょうどお風呂の窓と
トイレの窓が横に並んでいて、
色が違うのもおかしくない?って事で
ついでにトイレの網も張替え、
そしたらキッチンの小窓も変えた方が・・・
って事になり結局3ヶ所張り替えました。

« 神様のカルテ | トップページ | ガリガリくん »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

綺麗に編み戸張れましたね。
tamaさん家はお風呂にもトイレにも窓があるんですね。
うらやましい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様のカルテ | トップページ | ガリガリくん »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram