« アイロン | トップページ | 嵐カラー »

妹の誕生日

Dscn1339

今月6日は妹の誕生日でした。
毎年の事ですが、8月下旬になると来年の
手帳やカレンダーが発売されるので
それをプレゼントしています。
いつもはリサとガスパールなんですが
今年はスージーズーがいいとリクエストもらったので。

Dscn1341

いつもそれに何かプラスしてあげるのですが、
今年は何にしょうと迷っていたところ、
妹が自分のブログに
子供の夏休みの宿題のネタ探しに本屋さんへ
行った時に、たまたま隣が楽譜コーナーだったようで
嵐のピアノの楽譜があったって事を書いてあったんです。
それであっ!楽譜にしよう!!って。
妹は子供の頃、ピアノを習ってましたしね。
難しい~っていいながら練習しているようです。

Dscn1340_2

ついでに自分の手帳も買いました。
いつも長続きしない私の手帳・・・
いつまで続くのでしょうか・・・。

« アイロン | トップページ | 嵐カラー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

豪華なプレゼント!
優しいお姉さんですね。
好きなアーティストの曲を弾けるなんて、素敵な事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイロン | トップページ | 嵐カラー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram