« 最近の100均 | トップページ | ネット環境 »

ましゃのコンサート

Dscn1258

Dscn1259

昨日はましゃのコンサートでした。
先週、嵐のコンサートに行ってから、
なかなか気持ちの切り替えが出来なくて。
でも席に着いてビックリ。
スタンドだったのですが、5列目だったので、
ものすごく近かったんです。
ましゃのライブはグルッと1周客席が
あるのですが、若干ましゃの斜め後ろ側
でしたが、裏側にも花道があるので、
そこにましゃが来てくれると
めちゃくちゃ近いんです!!
アリーナ7列目の時も近いと思ったけど、
それ以上に近かった!!
双眼鏡なんていらなかったほど。
こんなに近くでましゃを見たのは初めてでした。
ほんまにオトコマエやわ~。
翔くんも好きだけど、大人の男って感じ。
昨日は大阪最終日というのもあり、
なんと来年発売予定のこのツアーDVDの
収録があったので、たくさんカメラが回ってました。
どこかに映ってたりするかしら。。
先週、今週と2週続けてライブに行けて
幸せだったな~。
なんか私の夏は終わったって感じ。
抜け殻のようになりそう・・・。
いつもはライブは電車で行くのですが、
昨日は車で行き、会場周辺にはわりと
コインパーキングがたくさんあったので、
そこに止めて行きました。
やっぱり帰りが楽だった~。
40分ぐらいで帰ってこれますしね。

« 最近の100均 | トップページ | ネット環境 »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

大好きなましゃさんのライブに
行ってきたんですね。
間近で見るましゃさんは、さぞかし
かっこいいでしょうねぇ。
うらやましい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の100均 | トップページ | ネット環境 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram