« 美容院 | トップページ | ハマっているもの。 »

「家族になろうよ」発売日

Neowing_uuch9041

今日はましゃの新曲「家族になろうよ」の
発売日です。
結婚情報誌のゼクシイのCMでも流れている
曲です。
ゼクシイって私も結婚を決めた時に
ずっと買ってたなぁ。
実際にゼクシイに載っている所に決めましたしね。
結婚式で新婦さんが両親に読むお手紙の
ような曲です。
女性目線で書いてるましゃがすごい!!
今から結婚式あげるのなら、是非この曲を
流したいわ~。
この曲のPVがまたすごくいいんですよ。
親子の設定になってるのかな。
ましゃと5歳ぐらいの男の子が出てくるのですが、
ましゃがその男の子の髪の毛を散髪する
シーンがあるんです。
それがましゃがお父さんだったら、
こんな感じなのかなって1人妄想してます。

« 美容院 | トップページ | ハマっているもの。 »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

私もコマーシャルで流れているのを
聞いてとても素敵な曲だなって
思いました。
PVを見て改めていい曲だなって。
ましゃさんの才能、すごいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容院 | トップページ | ハマっているもの。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram