« 7月2日キャンプ「赤礁崎オートキャンプ場」 | トップページ | イヤホン »

ランタン

400_2395_image0

キャンプで使うランタン。
ホワイトガソリンのガスタイプと
乾電池の蛍光灯タイプの2つを
使い分けています。
ガスタイプは主に外で、
蛍光灯は外で使うと虫が寄ってくるので
テントの中で使っています。
その蛍光灯の方の電球がまだ点灯する
ものの、電球が黒くなってきて
若干暗い感じがしてきました。
でも肝心のこの蛍光灯の替えがどこにも
売っていなくて。
もう型が古いっていうのもあって、メーカーにも
在庫がないようで、買い替えしなくてはいけないかな
って思ってたんです。
今はランタンでもLEDになってきていますからね。
でも主人はこのランタンをえらく気に入っているんです。
たまたまガスタイプと蛍光灯タイプのランタンの
デザインが全く同じでお揃いなんです。

Dscn1208

だから主人はどうしても買い換えたくないらしく、
やっと探してあったんです。
よかった~。

« 7月2日キャンプ「赤礁崎オートキャンプ場」 | トップページ | イヤホン »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

何でも型が古くなってくると
備品もなくなってきますよね。
お気に入りの物だと、なおさら
長く使いたいものですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月2日キャンプ「赤礁崎オートキャンプ場」 | トップページ | イヤホン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram