« 実家からの荷物 | トップページ | 最近の100均 »

嵐のコンサート

日曜日、嵐のコンサートに行って来ました。
なんか嵐のグッズを買うのに、何時間も並ぶと
聞いたので、16時開演だったのですが、
11時ぐらいに到着するように行きました。
金・土曜日とグッズ販売だけやっていたようなので、
分散されたのか私が行った時は
30分も待たずに買う事が出来ました。
チケットが取れなかった人がグッズだけを
買いに来るみたいで、混むらしいのです。
実際、行った時買い物を終えて
帰る人もたくさんいました。
コンサートは本当に楽しかったです!!
大好きな翔くんも見れて満足ですが、
私は3塁側にいたのですが、翔くんは割と
1塁側に行く事が多かったような・・・。
相葉ちゃんもとっても元気でした。
それではグッズに行ってみよう。

Dscn1237

「ポスター」
これは買う前にものすごく迷ったんです。
それは全員バージョンと、個人バージョンがあり、
どっちを買おうかと。
結局全員バージョンにしました。
貼ってみて全員にして正解だったな。

Dscn1238

ライブに必需品の「うちわ」
大きい方はライブ中に手に持って、
小さい方は飾り用。
小さい方は全員バージョン。
私と妹は翔くん、母は相葉ちゃんでした。

Dscn1239

「パンフレット」
写真がとっても素敵~。

Dscn1240

「ペンライト」
嵐マークに光ります。

Dscn1241

「ヘアゴム」
このヘアゴムなら普段でも付けれる~。

Dscn1242

「ストラップ」
メンバーの頭文字が1つずつ、
ぶら下がっています。

Dscn1244

「クリアファイル」
これも個人と全員バージョンがあったのですが、
これは翔くんバージョンにしました。

Dscn1245

「生写真」翔くん
個人の写真はメンバー同士が
撮り合ったもので、翔くんはリーダーの
大野くんが撮りました。

Dscn1246

「生写真」全員
全員の写真も素敵だったので、
買っちゃいました。

Dscn1247

「チャーム」
携帯に付けたらかわいいなと思って
買いました。
このチャームの収益は震災の義援金として
被災地に送られます。

Dscn1248

「ショッピングバッグ」
これは買ったグッズを入れるのにいいのですが、
いつもショッピングバッグって、テロテロなんですが、
これはものすごくしっかりしてます。
たくさん入るし、肩から掛けられるし今後は
エコバッグとして使います。

Dscn1249

「バスタオル」
これが一番高かったかな。
私はキャンプに行った時に、
スーパー銭湯に行くので、
その時に使おうかなと思っています。

グッズで13000円ほど使ったでしょうか。。。
こんなにグッズで使ったのって初めて。
ましゃの時はパンフレットぐらいしか
買わないからな~。
今回私が行った大阪が初日だったのですが
ツアーじたいは来年まで続きます。
また次のツアーも行けるといいなぁ。
次の日曜日はましゃのライブだ。
気持ちを切り替えないとと思うのですが、
なかなか切り替えられません。。

« 実家からの荷物 | トップページ | 最近の100均 »

」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
たくさんグッズ買いましたね。
好きな人の物なら、高くても
惜しくないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家からの荷物 | トップページ | 最近の100均 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram