« 主人の誕生日 | トップページ | プリウス »

ロケットペンダント

Milk

今年の3月に実家で飼っていた猫のみるくが
20才8ヶ月で亡くなりました。
荼毘にした後、みるくの爪が綺麗に
残っていたらしくてそれを母が持って帰って
きたんです。
その爪をロケットペンダントに入れて
持っておきたいと言っていて、
母は探しているんだけどなかなか売ってない
って言っていたのでネットで
探してプレゼントする事にしました。

A06699b299

これは本当にペット用の物で、
爪、歯、毛、遺骨の一部などをいれられる
ようになっています。
防水だし、パッキンのフタできっちり
しまるしいいかなと思って。
カプセルの横には背中に羽が付いた
猫の天使のモチーフが付いています。
チェーンもネックレスの長いタイプと
キーホルダーとして使える短いタイプの
2本付いてるんです。
気に入ってくれるといいなぁ。

« 主人の誕生日 | トップページ | プリウス »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

素敵な可愛いロケットペンダント
お母様、きっと喜ばれたでしょう。
お母様の寂しさが少しでも癒されるといいね。
みるくちゃんのご冥福をお祈りします。

きっとお母様、喜ばれると思いますよ。
大事なみるくちゃんの爪、
大切に持っていたいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主人の誕生日 | トップページ | プリウス »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram