« トイレマット | トップページ | 主人の誕生日 »

潮干狩り

110605_111913

昨日、雨で中止になっていた潮干狩りに
行って来ました。
2週続けて天気が悪かったせいか
けっこうな人でしたよ。
海辺でバーベキューしている人もたくさんいました。

110605_120827

お昼は母手作りのお弁当。
各自おにぎりだけは持って来ておいてねと
言われおかずだけ母が作ってくれました。
母のお弁当久しぶりに食べたかも。

110606_063424

干潮の時間が15時というのもあって、
行った時はまだ水がひいてなくて。。
仕方なく主人と妹の旦那の2人は
2000円出して水着を買って入る事に。
これが主人が取った成果です。
私はほとんど入らなくて海の家のような
場所でずっと母としゃべっていました~。
でもほとんど何もしてない私なのに、
今朝からひじから手首にかけてものすごい
筋肉痛なんだけど・・・。

« トイレマット | トップページ | 主人の誕生日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

延期になっていた潮干狩りに行ってきたんですね。
写真では確かにまだまだ深い感じですね。
寒くなかったですか?
お弁当も運動会並みで豪華!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレマット | トップページ | 主人の誕生日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram