« 今期のドラマ | トップページ | 火災警報器 »

つるやオープン

110423_213727

土曜日、主人は会社の歓送迎会だったのですが、
その時に上司の方にゴルフの「つるやオープン」の
券を頂いたんです。
一度ゴルフの試合を見に行ってみたいと言っていた主人。
帰ってくるなり「明日早起きやで」と。
私はゴルフはしませんが、主人がゴルフを
するようになってから、テレビでゴルフを
見たりするようになったので、私もけっこう
選手の名前を知っているんですよね。
兵庫県の山の原ゴルフクラブで開催されていて、
行けない距離ではなかったの行ってみる事にしました。
朝、5時に起きて6時に家を出ました・・・。
近隣に駐車場があまりなかったので、
ゴルフ場の最寄り駅より1つ手前の駅前の駐車場に
車を止めて、1駅だけ電車に乗りました。
前日、雨の為に5時間ほど中断になったりしたせいか、
ものすごい人でしたよ。。
試合が始まる前に、選手の皆さんが練習しているのを
見学していたら、後ろからものすごい行列が
こっちにやって来て、何事かと思ったらその先頭には、
あの石川遼くんがいました!!
もう試合前から遼くんの周りにはギャラリーがいっぱい。
もうじっくり見れましたよ。かっこよかった~。
オーラが違いますね。お父様もいらっしゃいました。
遼くんが移動する度に、ギャラリーも大移動。
ものすごいものでした。
でもゴルフの試合を見るのって疲れます。
歩く歩く・・・。前日雨が降ったので、足元も悪かったし。
次回からはイス持参で行かなくては。。

Dscn1060

会場で遼くんのストラップを買いました。
服の色が4色あったのですが、
やっぱり遼くんは勝負服の赤でしょ!!
有名な選手がたくさん見れて良かったです。
なぜか足が筋肉痛というか、股関節が痛いです。。

« 今期のドラマ | トップページ | 火災警報器 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

生の石川遼くんはやっぱりかっこよかったですか〜。
迫力あるプレイを見る事が出来てよかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今期のドラマ | トップページ | 火災警報器 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram