« 空気清浄機 | トップページ | 汚い自転車 »

新しいプリンター

Dscn1043

新しいプリンターを買いました。
少し前から、印刷するとある部分に
縦に線のようなものが入って印刷されるようになり、
もうそれが写真だったりで、顔の部分に
線が来たらもう最悪って感じで。
ヘッドクリーニングとかしたんですが、
全然改善されなくて。
きっとヘッダー部分が汚れてるんでしょうね。。
かれこれもう6.7年は確実に使っていて、
我が家はプリンター稼働率が高いんです。
もう十分に元は取ったと思って買い替えました。
私はプリンターは「エプソン派」なので、
最初からエプソンと決めていました。
同じエプソンでもランクがいろいろありまして、
これに決めたのはプリンターが白だという事。
白のプリンターが欲しかったんですよ。
まぁパソコンは黒なんですが。。
これの1つランク下のやつは、黒しかなくって。
また長く世話になる物だから、いい方を
買おうとこっちにしました。
今までは別にスキャナーも持っていたのですが、
もうこれ1つで済むので、処分しました。
こんな時に限って、印刷する物がなくて、
設定はしたのですが、まだプリントしてません。。

« 空気清浄機 | トップページ | 汚い自転車 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

白のプリンターてあるんですね。
確かにとっても綺麗です。
うちのプリンターはキャノンだったかな。
けっこう幅広ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気清浄機 | トップページ | 汚い自転車 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram