« 嵐・SMAPからのメッセージ | トップページ | ホワイトデー »

結婚記念日

110312_182313

大きな地震があったりしたので、
少しブログをお休みしていましたが
そろそろ元のペースに戻そうかなと思っています。

写真は9日が結婚記念日だったので、
12日の日に焼肉を食べに行った時の
写真です。
ビルの上階にあり、席は外に向かって
2人が並ぶタイプ。
こういう形の座り方をするお店はあるけれど、
実際には座ったことがなかった私。
なんだか新鮮でした。
結婚13周年。
子供はいないけれど、猫2匹とそれなりに
仲良く楽しくやっているかな。
お互い年を取ったのか、ケンカもしなくなったしなぁ。

110312_184054

いつも焼肉って、食べ放題○○円!!って
感じの所が多かったんだけど、
今回は量より質って感じの所で、
やっぱりいいお肉はおいしいですね~。
このお店は以前、主人が接待で使った
お店でした。
そういえば結婚記念日ってだいたい、
寿司・焼肉・居酒屋が多いな。

« 嵐・SMAPからのメッセージ | トップページ | ホワイトデー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

景色を眺めながらの焼肉だったんですね。
13周年ですか。
tamaさんのブログを見ていると、
旦那様と仲良しだなってすぐに
分かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐・SMAPからのメッセージ | トップページ | ホワイトデー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram