« 地震 | トップページ | 結婚記念日 »

嵐・SMAPからのメッセージ

Dscn1002

Dscn1004

この土曜日に嵐は自分達の番組内で、
SMAPは昨日生放送で被災者の方への
メッセージを発信しました。
私は被災者ではないけれど、とっても感動しました。
嵐の面々は、録画でしたがライトのせいかも
しれませんが、特に相葉ちゃん、翔くんの目が
潤んでいたようにも見えました。
昨日のSMAPの生放送もよかったですね。
最後に「がんばりましょう」を歌ってくれたのが、
とってもうれしかったです。
阪神大震災の時、震災後のミュージックステーションに
出演したSMAPが被災者の方を元気付ける為に
「がんばりましょう」を歌ったんです。
それを今でも私は覚えていて、とても印象に
残っている1曲でもあります。
実際にテレビを見れなかった方もおられるかと
思いますが、1人でも多くの人が
元気になるといいな。

« 地震 | トップページ | 結婚記念日 »

」カテゴリの記事

コメント

私も見ました。
SMAPなりに、一生懸命に何が出来るのか話し合ってましたよね。
香取くんが涙ぐみそうになる姿がとても印象的でした。

あたしも覚えてる。
Mステみてなんかがんばろ!って
思った記憶があるよぉ。

音楽ってやっぱり元気づける力が
あるのかなぁと思った。

野球で勇気づけられるからとか
今プロ野球開始の日でもめてるけど‥‥

いろんな所から勇気とか元気とかって
もらえるんだなと思った。

がんばりましょうはその後好きな歌の
一つに仲間入り。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | 結婚記念日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram