« 懐かしのガム | トップページ | 体温計 »

憧れ

Handin

この間の日曜日に三宮へ、甥っ子の大学合格の
お祝いを買いに行ったんです。
いい品物がすぐに見つかり、31アイスクリームが
あったので、久しぶりに食べました。
店内にテーブルがあったので、そこに座って
食べながら店の外を歩く人たちの事を
見ていたんです。
その時感じた事が「けっこう手をつないで歩く
カップルが多い」って事でした。
年齢も様々で、結婚しているのか、していないかまでは、
分からないけれど、どう見ても自分よりも
年上の人もいました。
自慢じゃないのですが、私は主人と手をつないで
歩いた事がないんです!!
主人と知り合ったのは私が21、主人が23才の時でしたが、
もうその若かれし頃からないんですよ。。
主人に直接聞いた事もあったのですが、
ただ単に「恥ずかしい」らしいのです。
別にめちゃくちゃベタベタしたいとは思いませんが、
自然に手をつないで歩く事に、密かに憧れがあります。
でも主人には無理なんですよね。。
何でなんやろ。。

« 懐かしのガム | トップページ | 体温計 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ただ単純に恥ずかしいのかもしれないですね。
うちの旦那さんも付き合ってる頃は普通につないでたんですが
いまやもう恥ずかしいの一点張りですよ(苦笑
たまーに夜でかけた帰りとかは
つないでくれたりもしますけど、昼は逃げます(笑

ムリくり腕とってる私です(爆

旦那様は恥ずかしがり屋さんなんですね。
男性でもそういう人ってけっこう
いますよ。
でもtamaさんとしては、少しだけでも
いいから手をつないで歩きたいんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしのガム | トップページ | 体温計 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram