« ホワイトデー | トップページ | ゴミの分別 »

郵送返却

Dscn0998

私はちょこちょことCDやDVDを
レンタルするのですが、レンタルするお店に
行くのもバスに乗らないといけないんです。
新譜だと1泊で借りるので、また次の日に
返しに行かなくてはいけないんです。
基本、買い物にも2日に1度のペースなので、
レンタルした日は連続して出かけなきゃいけないんです。
バス代もかかるし、面倒だったりしたのですが、
最近ツタヤで郵送返却っていうのが出来たんです。
レンタルした代金+100円払うと、専用の袋に
入れてくれて、それをポストに投函するだけでいいんです。
100円だとバス代よりも安いし、これはいいなと思って、
先日初めて利用してみました。
理想は自転車なんかで、当日に返せる場所に
住みたいなぁ。。

« ホワイトデー | トップページ | ゴミの分別 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

シングル1枚だけだと、
かえってバス代の方がかかってしまいますよね。
でもレンタルしたいしって感じですよね。
返しにいかなくていいのは、楽ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー | トップページ | ゴミの分別 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram