« 誕生日 | トップページ | じんましん »

スピーカー

Jp_qnavi_zoom_mark

主人の会社では、夏・冬のボーナス以外に
2月に決算ボーナスというものがあるんです。
もちろん業績が悪かったりすると、出ない場合も
考えられるのですが、今まで出なかった事はなかったと
思います。
金額的には給料よりも多く、ボーナスよりも少ないって
感じなので、まぁまぁの額がもらえるのです。
とってもありがたい事です。
今年の決算ボーナスは、主人の役職の人たちには
去年よりもプラス○十万上乗せしてるからと上司の方から
言われてどうやらいつもより多いようなんです。
それで主人から何か欲しい物はある?って聞かれて
真っ先に答えたのが「i Padが欲しい」と言ったのですが、
主人の中では予算オーバーだったらしく却下↓↓
5万ぐらいしますからね~。
先日誕生日で欲しかったDVDも買ったし、何かないかな~
なんて考えて思いついたのが、スピーカー。
最近の私は本当に音楽を聞くのが大好きで、
買い物に行くバスの中でも、先日買った防滴スピーカーで
お風呂の中でも聞いてたりして。
部屋の中で聞くときに1000円で買った、ipodをつなげられる
スピーカーで聞いていたんです。
もう少しいいスピーカーが欲しいなって思っていたんですよね。
やっぱり音も違うと思いますし。
でもCDを聞いたり出来るコンポまではいらないって感じで。
早速、電気屋さんに見に行ってこの写真のものを
選んできました。
SONY製でアラーム機能も付いています。
残念ながら在庫がなかったので、今取り寄せしてもらっていて
まだ手元にはありません。早くこれで音楽聞きたいなぁ~。

« 誕生日 | トップページ | じんましん »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

決算ボーナス、ありがたいですよねぇ。
うちの夫の会社も成績がよければあります。
入社以来なかったことはないらしいので
あるものと思っちゃいけないですが
ちょっとアテにしちゃったりしてます(笑

tamaさん用にプレゼントだなんていい旦那様ですねー。
家計管理は旦那様ですか?
うちは私が握ってるので、ちょっとお小遣い渡したら
後は、私が管理いたします(笑
ちょうど車の保険の時期なので♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | じんましん »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram