« お年玉付き年賀ハガキ | トップページ | ポニーテール »

誕生日プレゼント

Smap20dvd

もうすぐ私の誕生日なのですが、
主人から何が欲しいと聞かれたんです。
最近はずっとリクエストしていて、
何か欲しい物があればそれを言って、
そういう物がなければ、大好きなドラッグストアーズの
服にする事が多いです。ちょうどバーゲン時期なので。
今年はいろいろ考えた結果、DVDにする事にしました。
まず去年行ったSMAPのライブDVD。
本当はお母さんに買わせるつもりだったのに、
今回、お母さんは買わないなんて言い出して。。
音楽DVDはレンタルがないし、やっぱり見たいな~と
思ってこれにしました。

51draqo1isl

そして嵐のライブDVD。
基本、嵐のDVDは妹が購入するのですが、
2008年のものまで持っているのですが、
それ以前のやつはないので、それを買う事に
しました。
口コミで、この年のDVDはファンの間でも評判が良く、
新しく嵐のファンになった人に見てもらいたいとか
書いてあったので。
今日、届きます。楽しみだな。

« お年玉付き年賀ハガキ | トップページ | ポニーテール »

」カテゴリの記事

コメント

もうすぐお誕生日なんですね。
行ったライブのDVDをもう一度見ると、
その時の事がよみがえりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉付き年賀ハガキ | トップページ | ポニーテール »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram