« いちご大福 | トップページ | スマートフォン »

ミスドの福袋

Dscn0741

年末にミスドの福袋を買いました。
近所のミスドにはなかったり、
荷物になるから帰りに買おうと思って行ったら、
完売していたりとなかなか買えなかったんです。

Dscn0742

中には小物入れと、ストラップ。
これはそれぞれリラックマとコリラックマ柄があり、
どれが入っているかは開けてからのお楽しみ。
小物入れはリラックマが欲しかったのに、
コリラックマだった。。
でも実家の母も買ったようで、それはリラックマだったらしく、
それをもらえる事に。

Dscn0743

そしてカレンダー。

Dscn0745

リラックマのひざ掛け。

Dscn0744

ドーナツ10個。
最初、このドーナツ10個が多いな~なんて
思っていたのですが、こういう引換券になっていて、
その時一気に交換しなくてよくて、
有効期限内に交換すればいいとの事で
それならいいやと思って買いました。

« いちご大福 | トップページ | スマートフォン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

リラックマ好きにはたまりませんねぇ。
これで1000円でしたっけ?
お得ですよね。

おはよう!
私も年末に買ったよ!
リラックマ好きにはたまらないよね
可愛いすぎる~ひざかけが大変重宝しています
ドーナツクーポン、とりあえず4枚使いました
クマ型のドーナツがめちゃくちゃ可愛いかった

tama loveletter saki★さん
1000円ですよ~。
とってもお得ですよね。

tama loveletter くまっこ
くまっこも買ったんだね。
ひざかけ、とってもかわいいよね。
私もパソコンのイスに掛けてるよ。
まだドーナツ交換してないんだよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご大福 | トップページ | スマートフォン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram