« スマートフォン | トップページ | 冬のサクラ »

スーパードライ CM

20100303_09_000

ましゃが出ているスーパードライのCM。
先日から新しいシリーズが流れ始めました。
それが超かっこいい。
ましゃが全力疾走しています。
あんな走ってるましゃを見たのは初めて。
ましゃってこんな走り方するんだって。
それと横から見た胸板の厚さにキュンheart02
日頃からけっこう鍛えてますからね~。
胸板が厚い人、好きです。
最近は翔くんも好きだけど、ましゃの方がもちろん上ですよ。
主人からは、最近嵐の方が上なのでは?なんて
言われますけど、それは嵐の方が
テレビだったり雑誌だったり、露出が多いからそう思うだけ。

« スマートフォン | トップページ | 冬のサクラ »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

本当に走ってますよね。
かっこいい人は、何をしてもかっこ
いいですよねぇ。

tama loveletter saki★さん
すごい全力疾走ですよね。
そうそう。かっこいい人は何をしても
かっこいいんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマートフォン | トップページ | 冬のサクラ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram