« 年末のご挨拶 | トップページ | カニ旅行 »

A HAPPY NEW YEAR

「明けましておめでとうございます」
今年もよろしくお願いします。
年末は紅白を見て、ましゃの断髪式に驚き
いったいどんな髪型に変わってるのかな?
嵐の司会ぶりもなかなか良かったと思います。
5人力を合わせてる感がとても出ていました。
いつもより興味のない演歌枠が少なかったせいか?
それとも嵐がずっと出ているからか?
いつもよりあっという間に紅白が終わってしまった
感じがしました。
それからジャニーズカウントダウンを見て、
それが終わったらCDTVに変えて、
今年はSMAPの中居くんが司会だったので、
SMAPのメンバーもゲストに来ていて、
あのライブは超良かった。
30分以上?CM無しで、MCありで、まるで
コンサートのようでした。録画してたら良かった。。
でもいつもCDTVは最後まで見ることが出来なくて
2時半ぐらいで就寝。
1日は最初から家に引きこもろうと思っていたので、
ずっとテレビ見ていました。
元旦から「嵐にしやがれ」のSPがあり、
とても楽しかった~。

110102_132929

2日は初詣に行きました。
今年のおみくじは中吉。
去年は大吉でしたが、主人が今年大吉でした。
はしまき、カリカリチーズ、玉子せんべい、
B級グルメでNo.1を取った富士宮焼きそばを
食べました。

そして今日から私の両親と妹の家族、総勢8名で
京都の方にカニを食べに一泊してきます。

« 年末のご挨拶 | トップページ | カニ旅行 »

日々の事」カテゴリの記事

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram