« ファイル | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

年末のご挨拶

Dscn0697

もう31日ですね~。
本当に1年って早い。
昨日、だいたいの大掃除も終わりました。
テンションを上げる為に、嵐の曲を
ガンガンにかけて掃除してました。

甥っ子や姪っ子にあげるお年玉。
毎年、余るっていうのにポチ袋の新しいのを
買ってしまう。。
しかもそれぞれ別柄。

年末って見たいテレビがたくさんあって、
録画してたらハードの残が少なくなって、
慌てて整理しました。
録画したのに、見れてないのもけっこうあるので
なかなか消化しきれない我が家です。
年末だけでももう1台、レコーダー欲しいなぁ。

今年1年、ブログを見ていただき
ありがとうございました。
お正月の間の更新は不定期となります。
よいお年を。

« ファイル | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイル | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram