« 最近お気に入りの曲 | トップページ | 浮気ではないよね。。 »

イビキ

Ibiki_index

最近、主人のイビキがうるさくて寝れません。
イビキは今に始まった事じゃないのですが・・・。
主人の両親もかくので、遺伝なのかしら。。
以前、イビキがうるさくて寝室を別にした事もあったほど。
また同じ部屋に戻したのですが、最近またうるさい。。
別に一晩中かいている訳ではないのですが、
特に寝始めがひどいんです。
ビールとか飲んだ日なんかがやっぱり
ひどいかも。
しかも主人は超がつくほど、寝付きがいいんです。
もう数秒でイビキが聞こえる事も。
私が先に寝てしまうと、気にならないのですが、
私以上に寝付きがいいので、私が先に寝るなんて事は
めったにありません。
ここ数日、私は1階のこたつで猫と一緒に
寝ています。。。

« 最近お気に入りの曲 | トップページ | 浮気ではないよね。。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

うるさくて眠れないほどなんですね。
こればっかりは、どうしようもないですよね。
tamaさん、こたつは暖かいけど、
風邪をひかないように気をつけてね。

tama loveletter saki★さん
あれから私はずっとこたつで
寝ているんです。
でも1階の方が部屋が暖かくて
いいんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近お気に入りの曲 | トップページ | 浮気ではないよね。。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram