« ディズニーのパン | トップページ | ファンクラブ »

SPACE BATTLESHIP ヤマト

Dscn0698

昨日キムタク主演の
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を
見てきました。
これは私よりも主人が見たがっていたんです。
私はアニメのヤマトはちゃんと見てませんしね。
でもとってもよかったですよ。
3Dではないですが、ものすごく映像に
迫力があります。
なんといってもキムタクがかっこいい!!

映画館に着くとものすごい行列で、
チケット買うまでがものすごく時間がかかりました。
こんなに並んだのは始めてかも。
クリスマスシーズンだからかな~なんて
思っていたのですが、どうやら小学生の男の子に
人気があるアニメ「イナズマイレブン」という映画が
昨日が公開初日みたいで、それ目当ての子供が
とにかく多かったんです。
そんなに人気があるんだ。

Dscn0699

来月公開のニノの主演の「GANTZ」も良さそうだったし、

Dscn0700

剛くん主演の「僕と妻の1778の物語」も
見てみたいなぁ~。
私は完全に邦画派です。

« ディズニーのパン | トップページ | ファンクラブ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私もGANTZは少し興味があるんです。
けっこう松山ケンイチが好きなもので。
これって確か二部作ですよね?

tama loveletter saki★さん
GANTZは二部作です。
1月の次は春ぐらい公開だったかな。
予告を見てしまうと見たくなるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーのパン | トップページ | ファンクラブ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram