« イビキ | トップページ | 居酒屋 »

浮気ではないよね。。

Arashi2

最近の私、とっても「嵐」が好きなんです。
なんか夢中になってしまうんです。
別にましゃの事が嫌いになった訳じゃないし、
ファンを辞めるって事もしないですよ。
でも嵐が気になるんです~。
嵐の番組はすべて見てるし、なんかいいグループだなって
思うんです。
仲の良さもいい感じだし。見ていて好感がもてるんです。
私は櫻井くんが好きだけど、松潤の紳士的な所も好きだし、
相葉ちゃんの天然も好き、ニノのおしゃべりな所も、
リーダーの歌声も。
私のi Podには嵐の曲全て入ってるんです。
それは妹も好きだから、妹の為に借りてきた時に、
自分にも入れたんです。
あ~、しばらくお熱は続きそう。。
うん。。浮気じゃないよね。

« イビキ | トップページ | 居酒屋 »

」カテゴリの記事

コメント

最近の嵐の勢いはすごいですよね。
tamaさんが好きになる気持ちわかります。
浮気ではないですよ〜。
ちゃんとましゃさんも応援してるんだし。

嵐仲良さそうですよね「VS嵐」見てると特にそう思います

私はJではキンキが一番なのですが NEWSもなぜかすごく好きで。
tamaさんの「福山さん大好きだけど嵐も・・」って気持ちと似てるのかもです


tamaさんKARAお好きなんですね 私はどちらかというと少女時代かな?
といっても両方のメンバーをシャッフルしたらどなたがどのグループかわからないけど、、
少女時代の方が曲がすきかな?振付覚えたくて(笑)
KARA見てると昔のMAXを思い出します

tama loveletter saki★さん
本当にハマってしまってて。
もともと嫌いではなかったので、
すんなりと入ってしまったと
いう感じです。

tama loveletter minさん
本当にバランスがよくて、
いいグループですよ。
NEWSは曲が好きだったりします。
今日は10代の時以来の
「明星」を買ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イビキ | トップページ | 居酒屋 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram