« クリスマス | トップページ | 年末のご挨拶 »

ファイル

Dscn0727

嵐が載っている雑誌を買って、それをファイリングしようと
すると、A4サイズじゃ横幅が入らなかったんです。
これよりも大きいファイルだと、ものすごく大きくなってしまうし、
こういう風に切抜きをファイルしている人は
いるはずだから、みんなはどうやってしているんだろう?
って思ってたんです。

Dscn0726_2

ネットでいろいろ検索してみると、
ある方が無印のA4サイズのワイドのファイルが
ぴったり入りますと書いてあったので、
早速買いに行って来ました。
40ポケットのファイルが3冊入って1000円って
ものすごく安かったです。

Dscn0728

入れてみると本当にぴったり!!
綺麗に入りました。
ましゃと違って、ものすごい数の雑誌に登場するので、
雑誌買うのが大変です。

« クリスマス | トップページ | 年末のご挨拶 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと綺麗にファイルしているんですね。
微妙にA4サイズじゃ入らなかったんですね。
A4ワイドって、雑誌専用に作られてるのかなぁ。

tama loveletter saki★さん
綺麗に入れてますよ。
グループだから、ページ数も多くて
すぐにファイルがいっぱいになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 年末のご挨拶 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram