« 値下げ | トップページ | カニ旅行 »

フジパン ミッフィー

Dscn0554

Dscn0555

やっとやっとフジパンの点数が集まって、
ミッフィーのカバンと交換してもらいました。
長かった・・・。
家族が多くて、毎朝パンを食べてる人なんかだと、
あっという間に集まるんだろうけど、
我が家は主人は朝は食べない、
私も自分が仕事に行ってない時は食べないんです。
なのでこれを集める為には、私1人でせっせと食べて
集めないといけなかったんです。
1ヵ月以上かかったし、ずっとお昼は食パンだったような。
実は私あんまり食パンって好きじゃないんですよ。
飽きるっていうか。菓子パンは大好きなんですが。
早くなくなるように、枚数の少ない4枚切りを
買ったりして、ピザトーストでもないのに
ぶ厚いパン食べて頑張りました。
ベージュとこのブラックがあったのですが、
私は黒好きなので迷わずブラックにしました。
サイドのチェックかわいいし、マチもしっかりあります。
今回のこのカバン、まだ持ってる人あんまり見かけないなぁ。

« 値下げ | トップページ | カニ旅行 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

tamaさん、お疲れ様。
やっとGET出来たんですね。
1人で食パンを食べ続けて。
努力したかいがありましたね。

tama loveletter saki★さん
本当に長かったです。
主人はちっとも手伝ってくれないし。
最後の方はオークションで落とした
方がいいのかなとも思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 値下げ | トップページ | カニ旅行 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram