« ソフトエクレア | トップページ | アルバム作り »

ライブグッズ

Dscn0488

先月末に大阪であった嵐のライブに
チケットが取れなくて行けなかった私の妹。
ましゃの場合は、毎回ファンクラブで
ライブグッズなどは通販があるのですが、
ジャニーズはないようで、グッズが欲しいと
言ってたんです。
グッズ売り場は外にあるからチケットなくても
買いにいけるから行ったら?って言うと、
ほとんど神戸から出ない妹は
「大阪なんて私からすると海外に行くようなもの」
なんて言う有様。
なので私がオークションで落札してあげました。
パンフレットと、櫻井くんのうちわ。
この櫻井くん、超かっこいい。
私は昔から嵐の中だったら櫻井くんが好きなのです。
今まで妹とは男性の好みは全く違っていたのに、
なぜか妹も櫻井くんなんですよ。。
確か前は相葉ちゃんって言ってたのに。
このうちわ・・・私も欲しいわ。
今、超人気の嵐。
SMAPのようにオークションでチケットも
取る事が出来ませんでした。
すっごい高いんですよ。。もう5万とか。。
とても手が出せない値段です。
次のツアーではチケット取れるといいんだけど。

« ソフトエクレア | トップページ | アルバム作り »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

tamaさん、優しいお姉さん!!
きっと妹さんも喜ぶでしょうね。
本当に嵐は急激に人気が出ましたよね。

tama loveletter saki★さん
昨日送って、今日届いたみたいなんですが、
喜んでました。
手に入れた事、内緒にしてましたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトエクレア | トップページ | アルバム作り »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram